2012年 GWスタート

勤務先の新年度が始まって1ヶ月。バタバタといろいろな変更があったり、1週間ほど出張に行ったりと本当にハードな4月でした。そして今年は5/1・2とお休みを頂戴することにして、9連休という大きなGW休みになりました。といってもこの9日間を小刻みに使っていくことになっています。

■4/28(土)

平日と同じくらいの時刻に起床。午前中にかけては、シャワーを浴びて、朝食を摂り、掃除とかしたり、娘を教室へ送って行ったり、スーパーで買い物をしたり。

ランチは、和可奈鮨にてお手頃価格な丼で。

sushilunch

ごちそうさまでした。

天気もよく、汗ばむくらい。

夕方には娘と久しぶりに近所の公園まで。

kickboardball

ばんごはんは、おうちごはん。

satban

あじを沢山いただきました。ミョウガもいよいよスーパーに並び。ミョウガと豆腐だけでホントビールが旨い季節になってきます。ごちそうさまでした。

■4/29(日)

6時起床。陽はのぼり、気温も上昇の中、約60分、11kmほどのスローランを。

afterrunning

たっぷりと汗をかき、気持ちいい。

帰宅後、シャワーから出てくると、娘がばんごはんの仕込みを手伝い中。

help

おひるごはんは、麦まるにて、ぶっかけうどんでサクッとすませる。

udonlunch

 

ばんごはんは、おうちごはん。朝、娘が仕込みを手伝ってくれていた野菜チキンカレーをたらふく頂く。美味しかったです。ごちそうさまでした。

DSC09352