2012 GW 後半

■5/3(祝・木)

前日までの(特に最終日の移動の)旅疲れがあり、終日まったりとした感じで休息日。

 

■5/4(休・金)

この日は午後から東海道線に乗って横浜へ出かけ、劇団四季のミュージカル「CATS」を観劇。

DSC09466

私は5年ぶりにキャッツを観たのだが、すっかり内容を忘却してました。今回初めて観た娘は途中ちょこっと怖がっていたものの、たいへん喜んでいました。猫耳のついたカチューシャまで買ってもらい、しばらくは彼女の中でキャッツブームが続きそう。

観劇後、横浜まで出てきていただいたYuご両親とともに、横浜そごうでお買い物をしたり、ばんごはんを頂いたり。

ばんごはんは、そごうの中にある、天一にて、天ぷらの御膳を、ビールやワインとともに。

DSC09479

ありがとうございます、ごちそうさまでした。

 

■5/5(祝・土)

ようやくやってきた晴天。こどもの日。午後、娘とともに久しぶりに豊洲公園へ。

DSC09498

久しぶりの晴天だからか、公園は人出が多く、たいへん賑わっていました。

DSC09517DSC09523

ばんごはんは、おうちごはん。

DSC09524

カレー味パエリア、白菜のサラダ、きんぴらなどをおなかいっぱい。ごちそうさまでした。

 

■5/6(日)

あっという間に過ぎていった2012GWの最終日。

6時過ぎに起床し、55minほどスローラン。けやき坂を登りきったところを折り返して帰ってくるルート。復路にてオーストラリア大使館まで登って降りて、札の辻を登って降りて、とアップダウンを都合3つ。

joggin

さすがに走ると暑いですね~。真夏のランはどうなるんだっけ。

午前中は娘を教室へクルマで送った後に、先日お台場にオープンしたダイバーシティ東京 プラザを覗きに行きました。

d1d4

ま、すごい人出、混雑です。わざわざ行く必要はないです。しばらく行かないでしょう(笑)。

d2d3

初進出のOLD NAVYのグランドオープンは7月だそうで(その時も大混雑するんだろーなー)。

で、そそくさと、ダイバーシティを抜けだして、おひるごはんは、WIRED CAFE品川にて。

lunchwired

夕方、不安定な空模様の時がありましたが、通り雨の間に娘と(またまた)公園へ行ってGWを締めくくりました。

ばんごはんは、おうちごはん。

bango

豆腐チャンプルーやズッキーニ、SPAMステーキ、アボカドなどで南国なばんごはんを。おなかいっぱい、ごちそうさまでした。

 

ということで、これにて、2012年のGWはおしまい。ありがとうございます。