木曜日から金曜日は長野出張

木曜日の夜、前日入りで、金曜日は終日長野にてお仕事。

木曜日の夜は18時新宿発のスーパーあずさで、松本へ。

ばんごはんは、昨年の秋以来、久しぶりに豚さん食堂へ。

butasan

今回は、本気のしょうが焼き定食(バラ肉250g)を。個人的には前回の肩ロースよりバラ肉派(!)ですね。ごちそうさまでした。

翌朝は7時45分すぎの列車でオフィスへ。

matsumotost

松本駅の朝。曇り空。

到着後、途中20minほどのランチタイムを除いて、休む間もなく終日MTGで。

復路では、松本駅であずさ待ちの間に、ようやく行くことができた、豚のさんぽグループの松本からあげセンター

torikaracenter

からあげ定食(小)。普通に美味しいです。次回からはごはんなし(定食でなくてイイ)ですね。

で、大雨で遅れていましたが、スーパーあずさに乗り込み帰京の途に。

superazusa

おつかれさまでした。また来月。