木曜日のUnofficial Dinner@五反田ワイン酒場 marumiche

木曜日の夜は、勤務先にて水曜日から金曜日までの3日間、アジア各国の皆さんが集まっての会議があり、そのGet Together的な飲み会が木曜日の夜に開催され出席してきました。行ったのは五反田ワイン酒場 Marumiche。ホルモン屋の多角的展開的な店で、料理にもそれを感じられました。

ev1 ev2 ev3

2Fのスペースで立食で開催されましたが、満員状態、あっという間の2時間でした。大勢で一斉に話すもんだから、すごいノイジーな状態の中でしたが、インドやマレーシア、ベトナムの方ともちょこっとでしたが話せてよかったです。うちの部署にきているインターンシップ生も参加しましたが、最終日直前ということもあってか、えらく感動していました。

今後も、何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。