2012年の秋分の日(祝日)は土曜日

先日までの暑さはどこへ?と思うくらいにあっという間に秋の空気に包まれた週末の東京。信じられないくらいに涼しくなりました。

秋分の日である土曜日の午前中は所用で銀座界隈へ。

ginza

おひるごはんをおうちで食べた後は、お彼岸ということで、娘と共におはぎ作りに取り組む。

DSC00418 DSC00428

大きなおはぎが10個ほど完成!

DSC00429

娘は、バレエ教室から帰ってきてからのおやつタイムはもちろん、ばんごはん後、そして翌朝も堪能していました。美味しかったね。

ばんごはんは、おうちごはん。

DSC00438

お魚とともに野菜をたっぷりと。ごちそうさまでした。

翌日曜日は終日本降りの雨に見まわれ。とても涼しかったです。

夕方には久しぶりに六本木ヒルズを覗いてみたりもしました。

6pongi1 6pongi2

ばんごはんは、おうちごはん。

DSC00447

焼きそば、ふろふき大根などを、たらふく頂きました。ごちそうさまでした。