Shooting my daughter for her 6th birthday

日曜日の正午から、娘の誕生日記念撮影に行きました。何だかんだで1歳の時から毎年撮っていることになり、今回で6回目。今年行ったのは、以前も行ったことのあるスタジオ(独立されて名前が変わった?)75c。女の子専用の写真スタジオです。

board DSC00714 DSC00731

DSC00727 DSC00732 st1 st2

DSC00735 DSC00709 st5

DSC00729 DSC00737 DSC00770

たっぷり1時間強の撮影と写真選択などで、2時間ほどお邪魔しました。

その後、15時頃にかなり遅めのランチを恵比寿ガーデンプレイスにある、メルカート・デラ・パスタにて。娘の大好きなタラコスパはなかったですが。

lunchpasta1 lunchpasta2 lunchsalad

今年もガーデンプレイスにはバカラのシャンデリアが輝いています。クリスマスシーズンだなぁ。

DSC00785

帰宅後、2週間ぶりにスローラン。55分で9km弱。おなかいっぱいでカラダも重かった。

keyakizaka keyakizaka2

折り返し地点の、六本木けやき坂のイルミネーション。クリスマスが近づくともっと多くの人出になるのでしょうかね。