11月の長野出張

木曜日の夜に入り、金曜日は終日で、10月以来の長野出張となりました。今回は体調が悪く、松本駅到着後、コンビニで食事と水分を買い求めホテルへ直行、早めに就寝しました。8時間ほど寝て体調回復に努めました。

matsumotostation

金曜日は8:30から打ち合わせの連続。昼食も簡単に済ませ。

帰路の途中、松本からあげセンターを覗くも宴会が入っており、入店できず。しかたない、スーパーあずさを待つ間、駅前の榑木野にて蕎麦を。鴨せいろ、おいしいです。ごちそうさまでした。

kamoseirosoba

スーパーあずさの車内ではビールも飲まず(スタバのコーヒーにした)。

結果3日連続、一滴もアルコールを飲まなかったことに。体調も戻ってきてよかった。

出張、おつかれさまでした。

#長野へ出張に向かう日に、言葉にならない悲報を長野から受け。 ご冥福をお祈りいたします。