BD/HDDレコーダー購入

2005年くらいから使っていた、HDD/DVDレコーダーがいよいよ調子がおかしくなってきたので、ついに新しいレコーダーを購入することに。で、今回我が家にやってきたのはソニー BDZ-E500。ブルーレイにも記録できる、HDDは500GBだが外付けで増やすこともできる、というもの。

↑こんな感じのデザインです。

拙宅のラックの下に入れるとこんな感じ。

bdrec

薄い・・・。

これまで使っていたものと比べて、サイズ(奥行きも高さも)小さく、反応は速く。外出先からも録画予約できるようにセットしたし、近日Update予定のバージョンアップで、おうちのなかで他デバイスへ画像を送れるはず。

といっても、なかなか観る時間が取れないのよね。