12月最初の日曜日

ここのところ寒くなってきている東京。

体調が完全復調せず(主に鼻)、この土日の60min走はナシに・・・。

7:00に起床後、娘と拙宅の周りを1.4km、12分ほど走る(私はほぼ歩きに近い)。

午前中、母娘出かけている間に、陽射しもあったので、年末も近いことだし、ベランダ水洗い&窓掃除を敢行。

mizusouji view2012winter

すっきりしました。

午後は、久しぶりにららぽーと豊洲へ行き、娘の服とか靴とか購入し。

pet2 toyosu2 toyosu3

途中、ペットショップでワンちゃん鑑賞。お店の方のご好意で赤ちゃんワンコを抱っこさせてもらいご満悦の娘。

帰宅途中に東雲のイオンに立ち寄り買い出し。コメダ珈琲店はまだ開店していなかった。しかたなく、2Fのフードコートにある31アイスクリームでおやつタイム。

komeda

ばんごはんは、おうちごはん。

bangohan

エビフライ、魚フライ、鶏とゴボウのサラダ、里芋煮、キャベツのサラダなど。おなかいっぱい、ごちそうさまでした。