飲み会@Asian Pacific Meetings Week

12/4から12/7にかけて、アジア各国の皆様に来日いただいての会議が開催され。その期間の12/4と12/6の夜に飲みました。

■12/4(火)

終日続いた大会議室での会議後、Get Together Dinnerで行ったのは品川インターシティにある土風炉

tofuronabe tofuronabe2 tohuro3

大いに盛り上がる。飲みながら、鍋の具について、これはなあに、と一つ一つ質問に答えたり、鍋は日本の冬の家庭料理ではポピュラーだとか話したりしてた。

■12/6(木)

中近東に赴任され大活躍中のArk先輩を囲んで、emam先輩と、Ngtさんと、KJさんとで、品川の山陰かばで飲みました。

sanin1 sanin2 sanin3

sanin4 sanin5

沢山飲んだので、何を話しているのかだんだんわからなくなってきていましたが。しかしこのお店はコース&飲み放題で行ったほうがコストパフォーマンスはいいのかも、と思った次第。ともあれ、楽しい時間でした、ありがとうございました。

ということでほぼ一週間、全体セッションから個別会議まで皆さん、おつかれさまでした。