よく晴れた日曜日

昨日と打って変わって、よく晴れた日曜日の東京。

今朝は6時ころに起床し、3週間ぶりに65minほどスローラン。思ったよりも寒くなかった。

夜明け前に出発し、銀座界隈まで。

beforestart1 beforestart2

afterfinished1 afterfinished2

帰着時はもう明るいです。

午前中は、ららぽーと豊洲とイオン東雲で買い物。

lalaport1 lalaport2

一旦帰った後、娘と二人で六本木ヒルズへ。

6pglunch2

さくっとマックで腹ごしらえした後、森タワー52Fへ。

6pghills

まずはじめに行ったのは、スター・クルーズ・プラネタリウム

6pgss1 6pgss2 6pgss3

最後に観たMEGASTARが映し出す星空は素晴らしい。それ以外の部分は個人的にはこのイベントへの期待度が大きすぎたからか、ちょっと物足りなかった。

その後、森美術館に入り、「会田誠展」を鑑賞。娘はまだ見てはいけない、というか深くて難しすぎてそれすらわかっていなかったようです。

6pgart1

その後、東京シティ・ビュー(展望台)で、景色を堪能。

6pgv1 6pgv2 6pgv4

6pgview1 6pgview2

下山した後、ウェストウォークの4Fにあるエスプレッソ・アメリカーノにて、コーヒーブレイク(おやつタイム)を過ごしてから、帰宅の途に。

帰宅後は、北風強く吹く中、衆議院選挙&都知事選挙へ。投票会場は混んでいました。

ばんごはんは、おうちごはん。

sundaydinner

里芋蓮根煮、イワシの蒲焼、キャベツのサラダなどを。ごちそうさまでした。