2012年総括:ブログで振り返る

ブログを続けていることはおろか、ブログをやっていることさえ忘れられているくらいの(Facebookをはじめとする)SNSな世の中ですが、整理し(してなくてもよいのだが)記録に留めておくWeblogの良さもあり、続けてきています。まとめて週末だけのペースで。

 

Anyway, 今年も拙ブログ(前身blog含む)で2012年を振り返ってみます。

 

1月:年が明けました。

 

2月:207cieloクンを車検通しました。

 

3月:大震災から1年が経過。上海に出張しました。

 

4月:お花見しましたね。長野に一週間出張しました。blogを変更しました。

 

5月:小浜島へ行きました、海がとても綺麗で感動しました。

 

6月:上海に出張しました。上長と同行したのでいつもとホテルのランクが違いました(!)。

 

7月:日本科学未来館近所のおまつりに行ったり。

 

8月:2年ぶりにRIJF2012へ参戦したり、逗子海岸や鎌倉大仏を訪れたりTDLも行ったなぁ。ベランダのアサガオが花開きました

 

9月:秋分の日にはおはぎを作りました

 

10月:インド、マレーシア、ベトナムへ出張したり、娘は運動会を楽しみました。

 

11月:尖閣問題後はじめて上海出張したり、娘が6歳の誕生日を迎えたり。マザー牧場へも娘と二人行きました。

 

12月:そして、今月

 

と、今年も(またまたまたまたまたまたまた懲りずに)ブログで振り返るといったけど、最近は写真任せで、相変わらずな内容でしか書けていない。

 

来年2013年も引き続き、このblogは主に週末更新の、さらにのんびりといく所存です。もし取り上げて頂きたいことなどあればお気軽にお申し付けくださいませ。

 

そして、引き続き、お暇があれば、来年も本blogとお付き合いのほどを。もちろん、Facebookやtwitterも引き続きやっていますので、よろしければ、お気軽にJoinくださいませ。

 

よいお年を。

 

昨年(2011年)のblogで振り返る総括はこちら