謹賀新年 2013

あけましておめでとうございます。

 

本年も何卒よろしくおねがいいたします。

 

2013年の年明けは東京の拙宅で迎えることになりました。

 

娘は、こども園に元気に通園中です。そして4月からいよいよ小学生です。早いもので、学校へ通う歳になりました。さらなる成長が楽しみです。まずは体力増強・健康第一で!そして4月からの小学校生活で沢山の経験をすることでしょうから、何事にも興味を持ちこつこつと取り組んで欲しいと願っています。

 

DSC04907

 

#上の写真は昨年秋、娘とマザー牧場に行った時のもの。

 

私自身としましては、引き続き、2013年も年齢や経歴に臆することなく可能な限り「高い」目標に向けて、この難しい時代を生きていけるように精進したいです。また特に、チーム内外のメンバーと一緒になって課題に取り組み、成果を分かち合えることを強く意識して目指したいと思います。

 

小生が何か足りないときは(お手数ですが)引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

 

2013年の年賀状は久しぶりに娘だけの写真にしました(特に理由はないです)。

 

#さすがにもうここへは載せません。

 

ともあれ、みなさま、どうか本年もお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

#Facebookやtwitterもやっていますので、お気軽に声をかけてください。blogは週一くらいですが、FBはいまのところ毎日アクセスしていますので・・・。