1月後半に入ってからの週末

正月休みがあったので、あっという間に1月度後半戦に突入していて、週末。

■1/19(土)

午前中は掃除をしたり、スーパーに買い出しに行ったりして。スーパーの自転車売場で、娘の次の自転車はどれを買えばいいか下見ぽいことをしたり。

jitensha

午後は娘をバレエ教室へ送迎したり、その間にコーヒー・ブレイクしたり。夕方は、娘の自転車の実地練習兼ねて、ちょっと離れた公園まで遠征。

cyclin3 ryo10 ryokusui4

公園には先日の雪がまだ残っていました。

ばんごはんは、おうちにて。

yosenabedinner

やっぱり、冬は寄せ鍋で温まりたいもんです。美味しかったです、ごちそうさまでした。

---

■1/20(日)

朝6時に起床し、サンライズジョギング。高輪警察署を通り、国道1号を横切り、白金台から目黒駅あたりまで行って帰ってくる。70分ほどのジョギング。

afterrunnin

帰着したときはすっかり日の出後。

今日は所用でお出かけするのに娘に付き合ってもらい、二人でクルマで出発。

午前中に一件用事を済ませた後、麻布十番のフレッシュネスバーガーでちょっと遅いめのランチタイム。

freshnesslunch2 freshnesslunch3 freshnesslunch4

復刻メンチバーガーなるものを頂いてみた。ソースが絶妙でなかなか美味しかった。できたてホカホカはやはりおいしいですね。

その後、公園でちょっと遊んで。

playpark2

一旦拙宅に戻ってから再出発。用事は不十分に終わってしまったが(事前確認不足)、帰宅途中に大崎のPatagoniaにてメリノ・ベースレイヤーを買ってみた。

pata1pata2

ばんごはんはおうちにて。

bandinner

魚と野菜をたっぷりと。ごちそうさまでした。