水曜日の飲み会(壮行会)@黄金屋 隠れ艶

水曜日の夜は、2002年に同じ部署だったメンバーに、とある発表があるので集うという知らせがあり、行った飲み会。誰のことなのか、その連絡メールのやり取りで大体分かっちゃうのだが。ともあれ、行ったのは恵比寿の黄金屋 隠れ艶というお店。もつ鍋のお店ですね(昨日も博多道場でもつ鍋食べた・・好きだからいいけど)。

2002_2 2002_3

2002_4 2002_5 2002_1

このメンバーで集まると、たまにしか集まらないこともあるけど、メンバー各々が各方面で多彩に頑張っていることもあってかとても盛り上がる。今回の発表ではメンバーの一名が退職し新たな道を歩み始めるのだけれど、新天地で思いっきり活躍して欲しいし、また会う時にいろんなことを教えて欲しいものです。がんばってね、Skrさn。うちにもまた遊びに来てください。

あ、2次会は時間切れで出来なかったので、後日別途(笑)。