ASO Celeste 日本橋

5/4(土)の夜は、Yuの(ちょっと遅れましたが)誕生日記念と結婚8周年(ちょうど8年前のこの日に結婚式をしました)記念ということで、家族3人で行ったのは、以前も行ったことのある代官山ASO チェレステ 日本橋店

aso03 aso05

まずはスパークリングで乾杯。おめでとうございます。

娘は単品でパスタ。大人はプリフィクスなコースを。私がビールやワインとともに頂いたものを記すと・・

aso08

桜鯛のカルパッチョ 春の香りのソースで

バルサミコソースと爽やかなオレンジソースのメリハリを味わいました。

aso09

サルデーニャ産からすみとムール貝のスパゲッティ

濃厚なからすみとムール貝がお酒を進めます。

aso11

仔羊のグリリアとキャベツ包み

美味なチョップ。キャベツ包みも芳醇なスパイシーに溢れキュっとなります。

aso12

メロンのシャーベットでお口直ししてから、

aso13

デザート4種の盛合わせ

・・・ということで、どれもこれも大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

9年目に入りますが、今後も引き続き、何卒宜しくお願いいたします。