5月も後半戦に入った週末

早いもので5月も後半戦。GWがあったからか、やはりそう感じてしまう。

tyobay

土曜日は、娘は小学校へ登校。午前中に登校している間に、掃除したり、スーパーへ買い物へ行ったり。午後イチは娘をバレエ教室へ送り迎えしたり。

日曜日は、6時に起きて、1時間ほど使って10kmほどラン。いつもとちょっと違うコースで。南麻布から坂を登って麻布中、愛育病院の前を通り、六本木ヒルズのけやき坂を降りてみる。走るにもだんだんと暑くなってきた。

saza02 canal01 canal03

午前中からお昼にかけて、有楽町界隈をぐるっと。ビックカメラを覗き、Loftで買い物をして、ランチは万世拉麺(有楽町)で野菜排骨麺を頂いてから帰宅。

bicyu pakomen

午後は娘と徒歩にて近所の公園巡り。

park01 park03 park09

白詰草を編んだり、うんていを練習したりしました。

ばんごはんは、おうちごはん。

sunbandinner

鯵の南蛮漬けなどを、たっぷりと頂く。おなかいっぱい、ごちそうさまでした。