火曜日のパパ飲み会@麻布十番 右京

火曜日の夜は娘が年中クラスになる前までに通っていた保育園の同級生のパパとの新年度会(Old Father会?)を計3名で行ないました。

今回行ったのは、麻布十番の右京というお店。お酒を楽しむお店ですね。個人的には2軒目に行ったほうがいいお店かも、と思いました。

azb01 azb02 azb03

おすすめを聞いたところ、やはり「絶品!名物トリュフたまごかけご飯」とのこと。

#フォアグラまで付いてくるのもあるとのことでしたが、それにはしませんでした。

azb04 azb05

〆にはもったいない、濃厚なお味でございます。

さて、皆さんとは近況(Facebookとかで大体知っていたりもするんですが書いていないことも当然多々あり)、お子さまのお話し、その他いろいろと、久しぶりにお会いできたので話は尽きることなく。

また企画しますね。ありがとうございました。引き続き、何卒よろしくお願いいたします。