金曜日の会合(飲み会)@明治記念館 ビアテラス 鶺鴒(SEKIREI)

久しぶりに集まった某業界同業異業他社コラボ団体のOBOG的会合。開催場所は明治記念館の庭園にあるビアテラス 鶺鴒

昨年12月以来の集合で、夏に集まるのは初めてですか?今回残念ながらオバマさんは出席できず。スペシャルゲストはO氏で。

mk01 mk18 mk03

mk15 mk17 mk16

緑に囲まれた、都会を忘れさせる庭園で(青山一丁目駅周辺よりも気温が低く感じます)ビールを堪能します。

mk04 mk05 

昨年夏以来、久しぶりにキリンの一番搾りフローズン生をいただく。クイックメニューを頼みつつ、昨今の話題から話し始める。久しぶりなので話題は尽きない。ワインもいただきました。

mk06 mk07 mk14

と、至近の神宮球場のラッキーセブンの演出でしょう、打ち上げ花火。結果として、今年夏初めての花火鑑賞。

mk09 mk10 mk13

疲れ果てた蒸し暑い金曜日でしたが、皆さんの近況を聞いて、まだまだがんばらないかんなーと思い直しました。また飲んでやってください。ありがとうございます。