とっても小さな新しい家族を迎え入れることになった週末

相変わらず多忙な中、師走を迎えて一週間が過ぎた週末土曜日日曜日。徐々に寒さも増しているような気がします。

xmastree2013

拙宅マンションのロビーにもクリスマスツリーが飾られいました。

■12/7(土)

学校が休みの娘を連れて小児科へインフルエンザのワクチンを接種しに。その後スーパーへ買い出しをして、帰宅後おうちでランチ。午後は娘を連れてバレエ教室へ。レッスン後、娘を拙宅に連れ戻してから、親父御袋の新居へ。引越し後の整理はほぼほぼ片付いていた。いくつか処理を済ませた後、親父御袋を連れて拙宅へ。おうちにて、ばんごはん(鍋)を一緒に頂きました。ごちそうさまでした。19:00からのお台場の花火を一緒に鑑賞し、一週間早いが御袋の70歳の誕生日祝いで、麻布十番のル・ポエミで買ってきたケーキを頂きました。

---

■12/8(日)

朝は寝床を6:00に抜け出して、週末ランを。

ds00 ds01

出発時はまだ日の出前くらいでしょうか。

ds02 ds03

帰着時は日も昇り。今回も六本木けやき坂上まで登り、愛育病院前を曲がって二の橋まで下り、終盤に歩道橋Up Downを3回入れるパターン。70分ほど走りました。

お昼前には最近一緒に外で遊んでいない娘を連れて、近所の公園まで。

ds07 ds12

久しぶりに来たこの公園にも冬がやってきている感じでした。寒かった・・・。

おひるごはんは、おうちにてパスタを食べたのだが、娘は腹痛で食べたくないのだと(珍しい)。でも痛くなくなったみたいなことで、午後はペットショップへ。

ds14 ds16

いよいよゴールデンハムスターを拙宅に招くことに。

ds20

連れて帰ってきました。ゴールデンハムスター一匹。名前はまだ最終確定していません。

という楽しい日だったのですが、娘の体調が悪くなり。

腹痛から、何度か嘔吐。ばんごはんも食べられず、熱も38度ほどに上がり。月曜日は学校お休みかな。早く治してハムスターと笑顔で接せられるようになりましょう。