2013年総括:ブログで振り返る

      

ブログを続けているのは、(Facebookをはじめとする)SNSな世の中でありながら、整理し(してなくてもよいのだが)記録に留めておくWeblogの良さ?もあり、続けてきています。だいたいは、まとめて週末だけUpのペースで。

 

ともあれ、今年も拙ブログで2013年を振り返ってみます。

      

1月:三連休に雪が降りました。あと10マイル(16km)でしたが初めてマラソンの大会に出てみました。

      

2月:娘を初めてスキーに連れて行ったり、勤務先で娘へのランドセル贈呈式があったり。

      

3月:娘が2年間通ったこども園を卒園し。

      

4月:娘が小学校へ入学(おめでとう)。

      

5月:初めて皇居ランをしてみたり、高校時代の恩師というべき先生の引退感謝会に出席するために帰阪

      

6月:サッカー日本代表がW杯ブラジル大会への出場を決めました。小生は44歳に。

      

7月:上海出張からの帰国時、荒天の影響で名古屋経由を強いられたり、娘の通っているバレエ教室のおさらい会があったり、4年ぶりに釣りに出かけたり。

      

8月:ROCK IN JAPAN FES 2013に行ったり、お盆休み期間に娘と二人で帰阪した。787で往復フライト、海遊館、奈良大仏、大阪城とかに出かけた。暑かった。

      

9月:筑波山に登ってみたり。

      

10月:娘の通っている学校の文化祭があったり、娘の七五三祈祷を行ったり。小生の所属部署が(同じ部門内ですが)変更になったり。

      

11月:大山に登ったり、そして娘は7歳になり。両親が東京に転居し。

      

12月:そして、今月

      

と、今年も(またまたまたまたまたまたまたまた懲りずに)ブログで振り返るといったけど、まぁこんな程度でしか書けていないです。

      

来年2014年も引き続き、このblogは主に週末更新で。万が一、取り上げて頂きたいことなどあればお気軽にお申し付けくださいませ(応えられるかどうかは別ですが)。

      

そして、引き続き、お暇があれば、来年も本blogとお付き合いのほどを。もちろん、Facebookやtwitterも引き続きやっていますので、よろしければ、お気軽にJoinくださいませ。

      

よいお年を。

      

昨年(2012年)のblogで振り返る総括はこちら