2014年 年始の日々

■1/2(木)

明けて二日目、1/2は6時半ころ起床し、12kmほど新年ラン。箱根駅伝コースを交えつつ。

f01

朝食後、お昼前から豊洲方面へ。スーパービバホームで買い物をしてからマックでランチを摂り、その後、豊洲公園へ移動。

f06 f08 f09

いい天気。娘と90分ほど公園で遊ぶ。その後、ららぽーとへ行き。

---

■1/3(金)

この日は、Yuご実家ご両親、義弟と甥っ子クンにお越しいただき。

おひるごはんを頂いたあと、急遽、箱根駅伝復路の観戦に札の辻あたりまで。

ed00

放送のヘリが上空をホバリング中。

ed02

各校のランナーが最後の10区を駆け抜けて行きました。

sc01 DSC03306

甥っ子クンは3歳になったのね。年下の小さい男の子の扱いに慣れていない(弟のいない)娘はなかなか難しい様子。こういうのも年始ならではか。沢山ごちそうを頂きました。皆さん元気そうで、よかったです。本年も何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

---

■1/4(土)

op03

この日から年末年始休業していた区立のスポーツセンター温水プールがオープンということで、午前中は娘とプールへ。娘の水泳練習に付き添いました。

現在、隣接地に新しいスポーツセンター含む施設が建設中で、完成が楽しみです。

夕方は、年末に東京に来ていた実妹家族が、富山から北海道に戻る前に東京泊ということで、ばんごはんを一緒にすることに。

おせちに飽きたからか、リクエストが洋食ということで、行ったのは高輪にあるアウトバック・ステーキハウス

os01 os02 os03

os07 os08 os09

シュリンプや、オニオンフライ、ステーキ、ローストビーフ、ハンバーグ、サイコロステーキなどを頂く。皆さんもっと食べられたかな?

また、お会いしましょう。