2014 White Tokyo

数日前から、「降るぞ降るぞ」って予報は出ていたけど、ここまで降り積もるなんてね。

w00 w01 w02

しんしんと降り積もる。

1Fに降りてみる。

w03 w04 w05

拙宅マンションの中庭ではこどもたちが雪だるま作りに勤しんでいる。

家にこもっているのだから、やりたかったことをやるということで、娘とYuママで「スウィートポテト」作り。

w10 w11 w12

裏ごしとか大変そうでしたが(そこはYuママがほぼフォロー)、苦労のかいあって、とても美味しく出来ました。ごちそうさまでした。

夕方、改めて1Fに行くと、すっかり雪国(苦笑。

w16

明日は、これだけ積もった東京を後にして、朝イチで出発の日帰りスキーツアーなんだけどな~。