3月第一週の飲み会

この3/1から勤務先において、私の仕事の内容が変わりました。グループ会社内の別の会社へ転籍となり、新たなミッションを遂行することになります。自分自身の今年の隠れた(?)テーマ「越」の精神で、14年ほど尽力してきたカテゴリーを(胸中複雑なのですが・・・)離れ、チャレンジしていく所存です。

そんな3月の第一週は日中は新職場で久しぶりに緊張する中、知らないことばかりですが、早くキャッチアップしていかねばと思っています。緊張の第一週でしたが、夜はそれなりに以前から決まっていた飲み会が続きました。

■3/3(月)同期入社送別会@芋蔵 品川べつどころ

1時間ほど遅れて合流。同期入社のTKG氏がUKへ赴任ということで久しぶりに男子で集まる。ご活躍を祈念しています。

(写真なし)

 

■3/6(木)以前お世話になった上司を囲んでの飲み会@一発屋(五反田)

以前お世話になった上司×2な感じの飲み会を。新年度に向けての様々な動き、直近の動向などをビール、ハイボールを飲みながら話す。今後もまたお世話になります。ありがとうございます。

ip01 ip02

ip03 ip04

ip05 ip06

もう一軒行ったのだけれど、店名とか記憶なし。途中寝てしまいました、ごめんなさい。

 

■3/7(金)18年ぶりくらいの同期入社メンバー会@ポワソンルージュ(大井町)

18年ぶりくらいに会うメンバーもいた飲み会をポワソンルージュで。奥の個室を予約出来ました。大皿コースをビールとワインと昔話でいただく。皆さん、これからも何卒宜しくお願い致します。

DSC_0008

DSC_0009 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0012

DSC_0014

3月第一週もあっという間に終わっていきました。