激動の2014年3月(お仕事異動(転籍)・おうち引越・クルマ売却)

ということで、2014年の3月は激動の月となりました。

■小生の勤務先が変わりました(異動・転籍)。新しい仕事に尽力することになりました。詳細はここでは書きませんが。

■そんな中、徒歩にして15分ほどの距離の引越をしました。狭くなりましたが最寄り駅には近くなりました。

引越は3/23に行いました。近いからすぐ終わるのかななんて期待を抱いていましたが、とんでもなく時間がかかりました。当日は本当に疲労困憊でした。

DSC_0117 DSC_0127 DSC_0131

DSC_0092 DSC_0093 DSC_0123

GWを目処に細かいところは少しずつ片付けていこうと思います。

そして、

■クルマを所有することをひとまずやめることにしました。

DSC_0107 DSC_0108

ありがとう、PEUGEOT 207cieloクン。お世話になりました。

#今後は必要に応じてカーシェアリングを使ったりして暮らそうかと。

 

新年度に向けて、激しい3月度であります。