3月最後の週末

2014年もあっというまに4分の1が経過。3月最後の週末。引越しをしてから一週間経つものの、平日はほぼ何もできないのと、収納什器がまだ届いていなく整理が進まない。そんな週末ですが、土曜日は久しぶりに(3週間ぶり?大山を走って以来?)週末ジョグを。

DSC_0125 DSC_0127 DSC_0128

けやき坂を登って、愛育病院のそばを通る。さくらが綺麗に咲いている。

Yuママと娘はバレエ鑑賞な夜なので、ばんごはんはひとり晩酌。行ったのは、チェゴヤの展開するうどん屋らしい、甚屋

udonbeerudonkoshiudontsuke

辛味噌&豚肉の赤旨肉汁つけうどに生ビールで。まぁまぁいけるかな。ごちそうさまでした。

日曜日は、この日から二泊三日で宝塚のYuの叔父叔母のところに(本当に本当にありがとうございます)お世話になる娘(しかもひとりで機上のひとになる「ANAキッズらくのり」利用)を羽田空港まで送り出しに。

kidsraku DSC_0132 DSC_0142

春休みだからですかね、専用カウンター!まで用意されていて。チェックイン後、第2ターミナルの最上階のハワイアンテーブル ラニラニでランチタイム。その後、私が搭乗口まで付き添い、行ってらっしゃい!を。

#ばんごはんは、おとな二人ということで?、焼肉へ。行ったのは以前から気になっていたふたご(田町店)。はみ出るカルビ、ふたご盛りを頂く。満腹、ごちそうさまでした。