4月最初の週末

寒い日も混じりながら迎えた4月最初の週の週末。

土曜日は、午前中はクルマでスーパーへ買い出しに。タイムズのカーシェアリングを使い始めました。慣れてきました。

おひるごはんは、コスパがいいと勧められ、娘と二人で田村町キムラヤでパワーランチ。

DSC_0152

次回から頼み方をちょっと考えよっと。ごちそうさまでした。

夕方は、週末ジョグを。東品川方面まで花見ジョグ的に50分強ほど。

DSC_0155 DSC_0156 DSC_0157 DSC_0158

DSC_0159 DSC_0160 DSC_0161

公園は花見客で賑わっていました。

日曜日は、午後に親父御袋のところへ顔を出し。

ばんごはんは、おうちごはんで。

DSC_0166

さば味噌、アボカドとエビのサラダ、かぼちゃ煮などを美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

引越し後の片付けは、もうしばらく続きそうです。