2014年総括:ブログで振り返る

ブログを続けているのは、(Facebookをはじめとする)SNSな世の中でありながら、整理し(してなくてもよいのだが)記録に留めておくWeblogの良さ?もあり、続けてきています。だいたいは、まとめて週末だけUpのペースで。しかし、先日、このblogのアクセス数を見ると、まぁそれはめっさ少なかったので、そろそろやめるかな、と思ったりもしましたが、まぁできる範囲で続けていくかと。

ともあれ、今年も拙ブログで2014年を振り返ってみます。

1月:昨年に引き続き、湘南藤沢市民マラソンへ参加しました。

2月:勤務先での事業が大変なことになり・・・。東京でも雪が続いた2月。そんな中、ガーラ湯沢に日帰りスキーもしました。

3月:勤務先で異動・転籍があり、そんな中、拙宅の引越をしたりクルマ(207cieloクン)を売却もしたりしました。大山マラソンというものにも参加しました。

4月:どんなことがあっても、さくらは今年も花開き。

5月:GWは鎌倉山歩きしたり、ユニコーンのライブに行ったり。

6月:忙しい日々の中でしたが、熱海へ行ったりしました。

7月:忙しい日々の中でしたが、沖縄へ行ったりしました。

8月:今年もRIJF2014へ行ったり、宇宙博へ行ったり、花やしきへ行ったり、麻布十番納涼祭りに行ったりしました。

9月:今年は晴れてよかった娘の運動会があり。

10月:勤務先の歩きイベントに初めて参加したり。

11月:早いもので、娘は8歳になり。

12月:そして今月

と、今年も(またまた・・・)ブログで振り返りましたが、さらに書く量も減ってますね。特に、秋以降の今年後半はちょっと調子が落ちています。新年は改めて気持ちを入れ替えていきたいものです。

来年2015年も引き続き、このblogは主に週末更新で・・。

そして、引き続き、お暇があれば、来年も本blogとお付き合いのほどを。もちろん、Facebookも引き続きやっていますので、よろしければ、お気軽にJoinくださいませ。

よいお年を。

昨年(2013年)のblogで振り返る総括はこちら