4月最終週

早いもので4月も最終週。水曜日が祝日でお休みなので、木曜日、金曜日を休まれて超大型連休にされているかたもいらっしゃるかと。小生はカレンダー通りの出勤ですが。

月曜日の夜は、以前同じ事業で短い間だったがご一緒した方たちと、住まい最寄り駅の会ということで。行ったのはイタリアンのeffe。できたばかりなんだとか。美味でした。

IMG_1761 IMG_1762 IMG_1763

IMG_1764 IMG_1765 IMG_1766

IMG_1768 

火曜日は、外出先に直行し、オフィスに戻る途中でおひるごはん。前回行ったのはいつだったか忘れるくらい久しぶりの東京麺通団にてうどんランチ。ひやあつを。

IMG_1770

昔食べた時は美味しいって思ったが、今回は、ふつー、と思ってしまった。現在、(コスパとして)おにやんまに勝る店に出会っていないので、いい店があったら教えて下さい。

火曜日の夜は、ここ数ヶ月大変お世話になった方と赤坂にて一献。波留乃屋というお店にて。

IMG_1771 IMG_1774

ありがとうございます。

そばは食べませんでした。ごちそうさまでした。

水曜日の祝日を挟んで、木曜日。

IMG_1779

晴れて気持ちいい。お休みの方が多いのか、通勤地下鉄も空いています。

木曜日のおひるごはんは、ラーメン天華にてまぜそばを。

IMG_1787

金曜日のランチは、先日も行ったタント ドマーニ

IMG_1789

新しい勤務先での初月、4月があっという間に終わりました。土曜日から5連休のGWです。