6月後半

6月後半について、Postしようとしていたのだが、Google+からフォト機能が分離されて、iPhoneからのバックアップがここ数日分されていない。で、Googleフォト入れたら、かなり前に遡ってバックアップを始めて、いつ終わるか分からない・・・ということもあり、筆が進まず。

6/16(火)の夜は、部会の終わったあと、勤務先の方とそじ坊で飲みました。焼酎蕎麦湯割りはいいですね。

IMG_2331 IMG_2332 IMG_2333

日経新聞の夕刊のコラム「食あれば楽あり」に影響を受けて、翌日のランチにカレーうどんを食べたりしました。

IMG_2344

6/20(土)の午後は、久しぶりに皇居まで走って行って、一周して、帰ってくる約13kmジョグ。

IMG_2355 IMG_2356 IMG_2359

小生の誕生日は6/17だったのですが、この土曜日にお祝いとして、餃子をたらふく頂きました。美味しかったです。ありがとうございます。娘からは飛び出す手紙を頂戴しました。ありがとう(もうちょっと丁寧に作れるようになろう)。

IMG_2360

ここ以降の写真がバックアップされていない。

6/22週は、月~木のランチはデスクでお弁当を買ってきて摂食。金曜日は外に出て、台湾料理店で頂きました。

金曜日の夜はセミナーを聴いたあと、東京駅八重洲口にて勤務先の方と立ち飲みしてから帰宅。

土曜日は、午後に先週末と同様に13km走りました。日曜日は午前中に神宮外苑ゴルフ練習場へ出かけたりと。

・・・と写真が同期されていなかった(この週末はそれなりに枚数を撮っていたから残念で・・・筆が進まない)ので、ここまでで。

#あと時間があれば、どこかのタイミングでココログから無料のブログサービスへ引っ越したいな~。