2015 お盆休み Day 1

お休みを頂いた木曜日。ちょっと寝坊して7:30ころ起床。シャワーを浴びて、朝食を摂り、出勤のYuを送り出し。

掃除機かけたり、娘の宿題見たりしていたら、11時。近所のスーパーへランチの買い出しに。カトキチの冷凍さぬきうどん、しらす、青海苔を買ってきて、クックパッドのレシピで作ったのは、シラスと青海苔の冷やしうどん。

IMG_3284

ちょっとオリーブオイルが多かったかも。バジルではないです。青海苔です。ごちそうさまでした。

午後は、娘をバレエ教室へ送り出し、レッスンから戻ってきた娘と夕方のおやつにアイスを食べたり、娘の宿題を見たりしているうちに夜に。

こんな感じで、主に拙宅でゆっくり過ごした一日でした。