2015 お盆休み Day 2

金曜日もお休みを頂いたお盆休み Day 2。

今朝もちょっと寝坊して7時すぎころ起床。シャワーを浴びて、朝食を摂り、出勤のYuを送り出し。

昨日同様に、掃除機かけ、娘の宿題見たりして、11時。今日も近所のスーパーへランチの買い出しに。昨日はうどんだったからというわけではないが、今日は焼きそばにすることに。マルちゃんの3食入り焼きそば(粉末ソースつき)を買ってくる。

買ってきた豚バラ肉、もやし、冷蔵庫にあったキャベツ、ピーマンを投入。ソース焼きそば。

IMG_3295

午後は腹ごなしに、娘を連れて、アクアフィールド芝公園へプール遊びをしに行きました。お盆だからか、空いていました。2時間弱ほど水遊び。娘もだいぶ泳げるようになってきました。息継ぎができるようになると、もっと長い距離を泳げるようになるでしょう。

プール遊びを終えて、帰宅。今日もアイスを食べた夕方。

まったりと過ごしたDay 2でした。