2015 第3回 めぐろバレエ祭り

日曜日は娘が第3回 めぐろバレエ祭りの演目で子役ちょい役で出ることになっていた日なので、午前中から娘を会場の目黒パーシモンホールへ送り出し、その後スーパーで買い出ししてから、一旦帰宅。で、ふたたび16時から始まる、東京バレエ団 子どものためのバレエ 「ねむれる森の美女」に間に合うようにパーシモンホールの大ホールへ。

IMG_0464 IMG_0463 IMG_0465

IMG_0466 IMG_0468 IMG_0461

IMG_0470 IMG_0478

通っているバレエ教室の先生からの紹介もあって、ジョインする機会を頂けて、通常のレッスンや夏休みの宿題などに加えてバスに乗って東京バレエ団へ通ったこの夏のバレエ活動の集大成といったら大げさでしょうが。出演は僅かな時間ではありましたが、大きな舞台、大勢の皆さまの前で取り組んだことは、貴重な経験になったと思います。この夏休みの娘の活動に多大なるご協力を頂いたみなさま、当日観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

よくがんばりました。おつかれさまでした。