2015年のシルバーウィーク Day 1 大運動会

昔はなかったシルバーウィーク。定着したのでしょうか。我が家や娘のカレンダー通りというところですかね。

さて、今年のシルバーウィーク初日の土曜日は娘が通っている小学校の大運動会。前日までの雨天と打って変わって、運動会日和。

開門の7:30には行かず、7:45ころに到着して場所取りをしようとしましたが、良さ気なところはすでに抑えられていて、ちょっと隙間だけど影で暑くない場所をなんとか確保しました。

IMG_0717 IMG_0721

9:00に始まった大運動会。今年は9月の二学期を迎えてから、秋雨前線や台風の接近で、雨天の日が多くグラウンドでの練習がままならなかったこともあったのでしょうが、皆さん素晴らしいパフォーマンスでした。

IMG_0718 IMG_0723

娘の所属していた白組は8点差で赤組に負けてしまって残念だったけれど、よくがんばりました。来年こそ勝てるといいですね。

DSC00354

ばんごはんは、疲れたカラダにチャージとかこつけて、焼肉ディナー。行ったのは二回目となる晩翠。ごちそうさまでした。

IMG_0731 IMG_0734 IMG_0739

IMG_0743