バンカーリング的な

iPhone6Sが出る直前で買い換えた、iPhone6 Plus。

大型につき、慣れては来ましたが、落下防止対策をしたいと思っていました。バンカーリングなるものが売られているのですが、ピンキリで色々あるものの、結構いいお値段。で、さらに調べていると、100円ショップキャンドゥで、それなりものが売られているとの情報が掲載されており。

それ以降、キャンドゥを見かけるたびに入店しチェックしてきたのですが、見つからなかったんです。

しかし、先日の大阪方面訪問時に、夙川駅前のキャンドゥで発見。2個ほどフックにかかっていました。ずっと探していたので!勢いで2個買い占めてしまいました。

早速装着。

IMG_1518 IMG_1519 IMG_1520

ビバ100円ショップ。使用にはひとまず十分です、これで。まー、見た目は安っぽいけどね。