2015年総括:ブログで振り返る

   

2004年ころからブログを続けているのは、(Facebookをはじめとする)SNS全盛な世の中だけれど、流れていってしまうものを、メモ的に記録に留めておくWeblogの良さもあり、続けてきています。

    

ここのところは、月に数回ほど。昨年も、「そろそろやめるかな」と書いたりしましたが、まぁできる範囲でメモしていきます、今後も。タイムリーな発信?はFacebookでやっていますので、よろしければ是非フレンド申請を。

    

    

ともあれ、今年も拙ブログで2015年を振り返ってみます。

    

1月:無事新年を迎えています。

    

2月:国立科学博物館へ「ヒカリ展」を観にいきました。

    

3月:娘が表彰されたり、娘と大阪宝塚方面へ行ったり、転職前にアイドリング状態だったり。

    

4月:転職しました。江戸東京博物館へ行きましたね。

    

5月:GWに金時山登山結婚10週年を迎えることが出来ました企業対抗駅伝にも参戦

    

6月:人生初のゴルフ、コースにデビューしました(がこれきりで今年はおわりました)、あと誕生日を迎えたり。

    

7月:娘のバレエ教室のおさらい会(ミニ発表会)があったり、北海道の実妹のところへ家族旅行したり

    

8月:娘と屋上庭園へ行ったり、東京湾大華火を観たりiPhoneを買い換えるはめになったり。娘はバレエ三昧の夏休みでした。

    

9月:娘の通う小学校の大運動会に応援に行ったり。上星川まで個人ランして未達だったり。

    

10月:初めて女子プロゴルフのトーナメントを観戦したり、社員旅行へ行きました。

    

11月:弾丸帰阪フォレストアドベンチャー小田原へ行ったり、娘の9歳の誕生日を祝ったり、NO NUKE2015で教授の復活を目撃したりしました。

    

12月:そして今月

    

    

    

と、今年も(またまた・・・)ブログで振り返りましたが、いかがですか。

    

来年2016年も引き続き、このblogは主に月数回の週末更新で・・。

    

そして、引き続き、お暇があれば、来年も本blogとお付き合いのほどを。もちろん、Facebookもよろしければ、お気軽にJoinくださいませ。

    

よいお年を。

    

昨年(2014年)のblogで振り返る総括はこちら