3月最初の週末

徐々に寒さが緩んできた3月。三寒四温。暑さ寒さも彼岸まで。

土曜日の午後は、40分ほど、芝公園の周りを走り。

IMG_2677

夕方は、KKBさんちの娘さんが通っているバレエスタジオの発表会が大井町のきゅりあんであったので、家族皆で観に行きました。

はじめての発表会ということでしたが、一生懸命、バレエを踊っていました。

娘がバレエを始めたころのことをちょっとだけ思い出しました。

IMG_2680 IMG_2682

ばんごはんは、帰宅後におうちにておでんを頂きました。春も近づいてきているので、そろそろ今シーズンのおでんも最後かな。

IMG_2687

拙宅傍にも春が近づいてきているようです。

IMG_2695