4月も後半に突入

さくらの花も散り、新緑の季節になった4月中旬から下旬に突入の東京。

火曜日の夜は、勤務先の所属部署の歓送迎会を。行ったのはオフィスの入っているビルにあるプロント。奥の部屋があって貸し切りにできるのね。しかしこの部屋は普段は喫煙の方向けの席なのか~。

IMG_3338 IMG_3339

IMG_3340 IMG_3341 IMG_3342

プロントを出てから、もう1軒、おつかれさまでした。

金曜日は、勤務先の会社の全社員一同に会しての会議がオフィス外の貸し会議室で行なわれ(さすがに全員入る会議室はなく)。

会議後は、大勢での大懇親会。今回行ったのは、キリストンカフェ東京

IMG_3351 IMG_3352 IMG_3354

IMG_3356

「中世ヨーロッパの教会を再現した荘厳な空間。直接海外から取り寄せた祭壇とアンティークにで教会をイメージし、2フロアのスペースを広く使った店内。白色を基調とした店内と、シャンデリアのムードある照明や透明のクリスタルのきらびやかさが作り出す荘厳なムードの・・・・(以下略)」というコンセプトのお店でした。社員有志の方のバンド演奏2組もあり、盛り上がりました。

終了後、所属部署のメンバーに誘われて、久しぶりのカラオケ。

IMG_3359

終了後、駅からちょっと離れたエリアだったので、ギリギリ終電乗り継いで帰る。普段より倍くらいの時間がかかった。

IMG_3368

おつかれさまでした。

週末は、土曜日は勤務先のプロジェクトのイベント応援で、午後から夜まで。

日曜日は、なんと、娘がやる気を出して、朝ごはんを作る。

IMG_3379

美味しかったです。ごちそうさまでした。また作ってください。

夕方は、久しぶりに六本木ヒルズ方面へジョグ。けやき坂登って、芝浦アイランド方面を廻って帰宅。約10km、60分。

IMG_3389 IMG_3392

さて、明日から4日勤務すると、GW突入です。