ルノワール展

娘は7/21(木)から夏休み突入中。宿題に、勉強に、バレエ教室に、と大忙しの夏休みになりそうです。

さて、7/23(土)は、開催前からチケットを買っていたにもかかわらず、まだ行けていなかったルノワール展へ。場所は国立新美術館。ここへ行くのは久しぶり。都営地下鉄に乗ってアプローチ。

IMG_4169 IMG_4173

IMG_4174 IMG_4175 IMG_4183

IMG_4184 IMG_4185

夕方に行くと、比較的空いていますね。人に押されることもなく、時間をかけて見ることが出来ました。たまには絵画のパワーとか目にしておかないといかんなぁ。彩華やかな絵を存分に鑑賞しました。ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会、よかったです。

絵は見るものじゃない。一緒に生きるものさ。(ルノワール)

#街ではポケモンGOやっている人たちを数多く見かけました。