お盆休み的な

今年から旗日となった8/11(山の日)は木曜日。金曜日にお休みを頂いて、木曜日から四連休となりました。といってもどこかへ行くわけではありませんが。

山の日の午前中は、久しぶりにけやき坂~芝浦アイランドのコースで60分弱走り。

IMG_4473 IMG_4475

山の日の午後は、前職の2000年代前半から中盤にかけてお世話になった方が表参道に着物サロンをオープンされたということで、早速、我が家の女性陣とともに訪店。お店は笹香 といいます。

IMG_4511

素敵なロケーションにありますね。

IMG_4482 IMG_4502

清潔感溢れるすてきなお店でした。今回は、娘の浴衣の着付レッスンを受けました。ありがとうございました。

今年の夏祭りに着ていけるかな。

ばんごはんは、娘は浴衣姿のまま、親父御袋と。行ったのは宮川本店 三田店

IMG_4513 IMG_4520

生ビールと、うな重を頂きました。美味。熱中症、夏バテせぬよう、残暑を乗り切ってください。

8/12(金)は、娘がバレエ教室へ行っている間に、神宮外苑ゴルフ練習場にて自主練。

IMG_4521

8/13(土)は午後の暑い中、日比谷通りから皇居周回を走る。13kmほど。暑いが夕方の日陰は風が吹き、涼しい。

IMG_4523 IMG_4525 IMG_4528

8/14(日)は図書館へ行ったりして過ごす。

さ、8月も後半。仕事の方も、多忙な秋シーズンに向けて巻き直しです。