二子玉川の多摩川傍でBBQ@Gekko

日曜日の午後、emamさん(w/Love and Peace)、シンガポール在住のKztmさんご家族、Iくんご夫妻と、二子玉川に集合しました。二子玉川駅、何年ぶりか忘れたくらい久しぶりに行きましたが、昔とは別の街ですね。最新のビルや店舗が立ち並び、大変盛り上がっていました。楽天の大きなビルもはじめてみました。

集まったお店はGekkoというところ。野趣溢れるお店で、BBQができる建物(というかなんというか)です。狭い空間に大変な人数が入っていきます。西日もガンガン入ってくるし、秩序があるのかないのか、ですが、不思議なもので、徐々に落ち着いて、慣れて、間を取ったり、妥協もあったり、望まなかったりで、いい感じになってきます。BBQだし、ゆったりとはできないけど。

IMG_4750 IMG_4756 IMG_4759

IMG_4763 IMG_4765 IMG_4769

IMG_4773 IMG_4779 IMG_4791

IMG_4792 IMG_4806

IMG_4810 IMG_4811

娘はLove & Peaceに触れさせてもらい、emamさんと一緒に川沿いを散歩してもらったり、満足げ。

シンガポールのおみやげも頂いてしまい、ありがとうございます。次回Kztmさんと会うのは、年末年始あたりですかね。

おつかれさまでした。