2016年10月の3連休

さて、3連休は、各日娘のバレエ教室での練習があったので、特に遠出せず。

しかし、最近雨が多いですね。秋になりきっていないからでしょうか。だいぶ涼しくはなりましたが。

土曜日は明治神宮のゴルフ練習場へ。秋の高校野球大会やっているの忘れてた。1時間ほど待ってから開始。

IMG_5060

日曜日は、親父宅にて、親父のPCにスカイプ用のWebカメラを取り付け、スカイプができるようにしてあげてから、帰宅途中に前からずっと行こうと思っていた、タモリ倶楽部のロケなどでおなじみらしい、盛運亭にて、ランチタイム。頂いたのは炒飯ラーメンセット。結構なボリュームでした。昔なつかしい中華店の味かな。

IMG_5067 IMG_5068 IMG_5070

月曜日の体育の日は、午前中にスロージョグ。この日は、駒沢オリンピック公園までの往復。公園では、体育の日でイベントをやっていました。往路、道を間違え(勘違いして)20分余計に走ってしまった。2時間20分ほどで、23km弱。

IMG_5072 IMG_5076 IMG_5078

IMG_5081 IMG_5082 IMG_5083

天気のスッキリしない3連休でした。