文化の日は、久しぶりに公園へ

文化の日は、晴れの特異日か。

天気がとても良かったので、久しぶりに娘と公園めぐり。

転居する前は時々行っていた公園まで自転車でゴー。

IMG_5258 IMG_5265

IMG_5273

高層ビルが出来、その傍の水再生センターの上部を蓋して、芝生が一面に広がる公園ができあがっていました。合わせると非常に面積の広い公園エリアになってました。以前と同様にちょっと匂いますが。以前にも増して、家族連れが沢山来ていました。

ひとしきり遊んでから、次にこちらも最近移転オープンとなった、拙宅近所の公園へ。

IMG_5287 IMG_5290

こちらは、芝生広場ではなく、クローバー?が一面に広がる広場を有する公園になっていました。こちらも沢山のこどもたちが遊んでいました。四つ葉のクローバーは(そう簡単には・・)見つからなかったね。

そして、夕方から夜にかけて、LSDランを敢行。

IMG_5294