初めて「くら寿司」に行ったよ

2000年代初めころに、品川駅南側あたりに出来て、ずっと気になっていたものの、一度も行ったことのなかったくら寿司に初めて行きました。

よりによって、日中雪が舞うくらい寒かった木曜日の夜に、家族で現地集合でばんごはんタイムに。

タブレットを使って注文したり、高速レーンでさっそうと運ばれてきたり、ぜんぶサビ抜きだったり、皿をポストみたいなところに入れたり、クジがあったり、有料飲み物はセルフサービスだったりと、仕組みを観察するだけでも忙しい。一皿100円の割にはいけますね。話題の?シャリカレーパンをしめにいただきました。

IMG_6206

IMG_6208 IMG_6209 IMG_6215

再訪するかな?ごちそうさまでした。