3月の三連休

今年は暦のめぐり合わせが悪いらしく、祝日を入れての週末三連休が少ないらしい。ということで、2017年に入って初めての祝日月曜日となり、三連休をいただきました。といっても、遠出をするわけではなく。

土曜日は、午後に週末ラン。目黒通りから駒沢公園へ。公園内の周回道路を2周して、帰ってくる約22km弱を2時間10分ほどで。

体育館ではハンドボール日本リーグのプレーオフが、広場では餃子フェスが開催されていました。

IMG_6563 IMG_6565

日曜日は親父の77歳の誕生日ということで、午後に顔を出してきました。腰が痛かったりするようですが日曜日は元気そうでした。ここ数年、入院したり、手術したり、ここそこ痛くなったりですが、これからも元気に笑顔で過ごしていただきたいものです。

IMG_6578

桃の花が咲いていました。

日曜日はお昼前から外出。かなり久しぶりにららぽーと豊洲まで、主に娘の買い物に同行。

IMG_6584

途中、日比谷のウェンディーズで腹ごしらえ。

IMG_6587 IMG_6590

三連休だからか、新生活が始まるシーズンだからか、結構な人出で賑わっていました。

買い物の後は、娘と公園でフリスビーを投げて遊びました。気温は高めで春の訪れを感じられた春分の日でした。

IMG_6601

あと二週間もすると、サクラが見頃になりますかね。