第13回 ハイテクタウン駅伝に参戦

勤務先の方々と、今年も駅伝大会に参戦しました。今回は昨年とは違う大会に参戦。ハイテクタウン駅伝という大会に出ることになりました。

日曜日当日は気温が上昇、最高気温は31度の予想。早起きして、都営三田線で西台駅へ向かう。春日駅以北を三田線で乗るのは初めて。結構な距離がある、なかなか到着しない。途中からは線路が地上・高架となり、西台駅へ到着。そこから板橋区戸田橋陸上競技場へ徒歩で約20分弱。普段来ない板橋区。東京都って広い。

IMG_7216

9:30スタートで、ひとりが5kmを走り、4名でタスキをつなぎます。

IMG_7230

▲猫ひろしさんも走っていました。速いですね。しかも今回は一人で4名分(20km)走っていました。

小生も灼熱の中、途中給水2回取り、23分40秒ほどで、完走。疲れました~。

終了後、巣鴨駅に場所を移して懇親会。行ったのは、名古屋コーチンと本格地酒 彩鶏

IMG_7241 IMG_7242

おつかれさまでした!