台風12号が近づいてきた7月最後の週末

7月最後の週末は台風12号がやってきました。

東京は土曜日の午後から日曜日の明け方まで影響を受けるということで。結果としては風雨が強まったものの、大きな問題もなく。一方で直近で大雨災害があった西日本へ台風が進み、非常に心配しております。

f:id:kartant:20180729175426j:plain

日曜日は午前中に出発しての週末ジョグ。今回は目黒通りからの駒沢公園へ向かうコース。途中、朝のにわか雨に降られて雨宿りしたりしながら向かいました。

公園でばったりemamさんと遭遇し、ウォーキングをご一緒しました。近況などお話しつつ。周回コースの途中でアクエリアスの無料提供がされていてもらっちゃいました。

その後、emamさんとお別れした後、自由通りからの自由が丘、そしてそこから碑文谷へ。

 

目黒通りから白金台まで累計約19kmの週末ジョグとなりました。

#白金台駅からは都営地下鉄に乗って帰りました。