謹賀新年2019

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

2019年の年明けは東京の拙宅で迎えました。

さて、娘はこの1月から2月にかけて中学受験に挑みます。これまで努力してきたこと、積み重ねてきたことは、間違いなくすでに大事な財産になったと思います。あと数週間後の本番でその日に受けたテストの結果が出ますが、どのような形であれそれを受け止め、これまでの経験を生かして、次の中学校生活を晴れ晴れとした気持ちで迎えられるようにしたいと思います。

私自身としましては、この夏には50代突入となります。公私心身ともに充実した一年になるよう、しっかりと毎日を送れるようにしたいです。

2019年も皆さまからのご指導、ご教授、引き続きよろしくお願いします。

#Facebookもやっておりますので、お気軽に声をかけてください。blogは月に数回のpostですが、FBはほぼ毎日アクセスしておりますので、是非。