4月の折返し地点の週末

今年は4/27(土)から大型のGWに突入するから、ワークデーとしてはあと2週間。ということでこの週末は今月の折返し地点のような感じです。

土曜日は午前中にスーパーへ買い出しに行った後、午後から日比谷のミッドタウン東京へ行き、くぼこまきさん出演のクルーズ船のプロモーショントークショーを観に行きました。久しぶりにご家族にも会えて娘も大変喜んでいました。

その後、昨年の夏以来久しぶりに、明治神宮のゴルフ練習場へ行き久しぶりにクラブを握りました。来月ラウンドの予定につき。

久しぶりに行ったら、新国立競技場も大きくなっていたり、アイススケートリンクもリニューアルされていたり、と時間が経っていることを感じました。

日曜日は、午前中は東十条駅界隈へ出かけて散策。その後、白山通り経由で拙宅まで約15kmほどのジョグ。ランニングGPSウォッチを持っていくのを忘れたので、アプリで計測など。

まだ桜が散る前のところもかなりありました。