梅雨の休みな感じの日曜日

昨日の梅雨空ザーザー降りとは打って変わって、よく晴れて、東京の気温はどうやら31度位まで上がったらしい。

そんな中、昨晩の飲食で摂ったカロリーの消化も兼ねて週末ランを敢行。おてんとさまがてっぺんにある11:00ころにスタートしたのがまずかった。先週と同じく駒沢公園までの往復約20kmでしたが、暑くて疲れてバテました。復路は歩いたりもしてしまいました。水分も栄養ゼリーも摂りながら走っていたんですけどね。

夕方、娘が通っていたバレエ教室の小発表会が開催され、その手伝いに行っていた娘を迎えに新宿御苑あたりまで。待っている間に久しぶりにコメダ珈琲店に入店してアイスコーヒーをいただきました。

月曜日からの天気はどうなのでしょうね。梅雨はまだまだこれからってところでしょうか。